蒼煌華攻城戦記

ラグナロクオンラインのEir鯖で活動中のHiPriのGv記録です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今までお世話になりました。

本日を持って筆者長期休止とさせて頂きます。
ROの世界に戻ってくる事は無いと思います。
色々な方にご迷惑をおかけしましたし、また、親切にして下さいました方もいらっしゃいました。
全ての私と関わってくださったプレイヤーの皆様に、ごめんなさい、そしてありがとう。
αから続いた私の旅も漸く終わりを迎えたようです。


Mistressギルドの方々には何時も叱咤激励され、やってきました。
半年間という短い間でしたが充実していました。
感謝してもし切れません。

個人的に交友があった方々にも申し訳なく思います。
こんな状態で最後を迎える私をお許し下さい。

そして紅凛華ギルドの皆様、私のわがままに一方的に付き合わせてしまったと思っています。
私のやった事は今更取り繕った所でどうにもならない過ちです。
素直に申し訳ありませんでした。

その中でも幻影時代から付き合いのあった皆さん、笑美里氏、らふぁ氏、がーら氏、もっも氏。
友情と信頼に泥を上塗りしてしまうような行為であったと、振り返れば愚かだったのは私なのは明白でした。
今になって何を言おうと変わりませんし、変えようとするのは私のエゴでしか無いと思っています。
ただ、貴方方が居なければ、私は此処まで来れませんでした。
今はそう思っています。
ありがとう。

それでは、さようなら。
  1. 2007/08/27(月) 00:45:53|
  2. 未分類

私事ですが

しばらくの間筆者休止の為、Gv記を更新する事が出来ません。
各方面関係者の方にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解の程をお願い致します。
  1. 2007/01/03(水) 21:16:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

連絡

急遽家を空けなければならなくなりましたので、来週のGv記も不更新とさせて頂きます。
度重なる更新の遅延、誠に申し訳ありません。
  1. 2006/12/28(木) 21:23:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

5/28 Gv記

お待たせいたしました。本日の紅凛華のGvをお伝えいたします。
本日はりりぺんギルドとのお試しを行いV3防衛、
並びに紅全軍の派兵にてC地方を獲得しようという事でした。

20:00 V3ERにて防衛ラインを構築、程なくしてWLS同盟襲来→
20:30 特にピンチの状況を作らず、WLS同盟撤退、入れ替わりでRK襲来→
20:40 RKも撤退した後、各地へ偵察を派遣、全く人影の無かったB4へ派兵決定→
21:00 B4にGDCA同盟本隊襲来、一突で崩され別の攻め先を探す事に→
21:20 偵察の結果、C4に決定。ブレイク後急ごしらえの防衛ラインを構築し、粘りを見せる→
21:50 OCN同盟派兵が襲来するが、阿修羅ユニットの活躍等で守りきり、タイムアップ。
V3とC4の2砦を獲得です。

以下は詳細になります。 [5/28 Gv記]の続きを読む
  1. 2006/05/28(日) 22:28:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

5/14 Gv記

こんばんは、本日の華同盟のGvをお伝えします。
本日は前半防衛勢力を探し出して攻め回り、後半Bを確保という内容でした。
しかし中々防衛勢力が見つからず、偵察に手間取ったこともあり、
本陣の移動が10分ほど遅れるハプニングに見舞われました。

20:00 偵察を行い、防衛勢力を探索。V1のAdA十傑同盟を攻める事に→
20:10 FHHK同盟と攻め被り、排除指示が出ていたので排除へ→
20:20 FHHK同盟撤退、攻めを開始するが今度はRK襲来。制圧へ→
20:30 ロキブレイクからの無詠唱が決まり、制圧。ブレイク後放棄→
20:45 C5、JA同盟を攻め。一突で防衛ラインを抜き、紅でブレイク、放棄して確保地のB3へ→
21:00 B3、FHHK同盟を攻め。リセットを許すがその後制圧。
21:40 V5派兵に赴くが、上手くレースをとめられずにタイムアップ。B3を獲得です。

以下は詳細になります。 [5/14 Gv記]の続きを読む
  1. 2006/05/14(日) 22:17:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
次のページ

プロフィール

もみじん。

Author:もみじん。
ROのEir鯖で活動する1プレイヤーです。

copyright © 2004 GravityCorp. & Lee Myoungjin(studio DTDS),All Rights Reserved.
copyright © 2004 GungHo Online Entertainment,Inc.All Rights Reserved

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

