蒼煌華攻城戦記

ラグナロクオンラインのEir鯖で活動中のHiPriのGv記録です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今までお世話になりました。

本日を持って筆者長期休止とさせて頂きます。
ROの世界に戻ってくる事は無いと思います。
色々な方にご迷惑をおかけしましたし、また、親切にして下さいました方もいらっしゃいました。
全ての私と関わってくださったプレイヤーの皆様に、ごめんなさい、そしてありがとう。
αから続いた私の旅も漸く終わりを迎えたようです。


Mistressギルドの方々には何時も叱咤激励され、やってきました。
半年間という短い間でしたが充実していました。
感謝してもし切れません。

個人的に交友があった方々にも申し訳なく思います。
こんな状態で最後を迎える私をお許し下さい。

そして紅凛華ギルドの皆様、私のわがままに一方的に付き合わせてしまったと思っています。
私のやった事は今更取り繕った所でどうにもならない過ちです。
素直に申し訳ありませんでした。

その中でも幻影時代から付き合いのあった皆さん、笑美里氏、らふぁ氏、がーら氏、もっも氏。
友情と信頼に泥を上塗りしてしまうような行為であったと、振り返れば愚かだったのは私なのは明白でした。
今になって何を言おうと変わりませんし、変えようとするのは私のエゴでしか無いと思っています。
ただ、貴方方が居なければ、私は此処まで来れませんでした。
今はそう思っています。
ありがとう。

それでは、さようなら。
  1. 2007/08/27(月) 00:45:53|
  2. 未分類

8/19 Gv記

こんばんは、本日のMistressギルドのGvをお伝えいたします。
今週はMistressギルドに戻ってのGvとなりました。

20:00 L5菖蒲EX同盟攻め、EmCリチャージから崩し、ブレイク後防衛へ→
20:10 雪α同盟襲来、何度か返し返されをしている内に押し込まれ落城、転戦へ→
20:30 B1紅凛華ギルド攻めを行おうとする物の、無謀同盟、べにおRT同盟の阻止に合い転戦へ→
21:00 V4りり雲同盟攻めを行おうとする物の、Nya+一騎当千+Genesis同盟の阻止に合い転戦へ→
21:30 B3確保防衛を行うものの水の星同盟襲来、数の不利を覆せず落城、転戦へ→
21:50 C2砦を防衛後ブレイクし、守りきる。

結果C2砦を獲得です。

以下は詳細となります。 [8/19 Gv記]の続きを読む
  1. 2007/08/19(日) 22:19:38|
  2. Gv録

8/12 Gv記

こんばんは、本日のMistressギルドのGvをお伝えいたします。
先週は私事により欠席いたしました。
今週はMistMasが欠席の為、サブのZooギルドに収容してのGvとなります。

20:00 V3攻め、RibbonCutterギルド防衛、一突で崩すものの競り負け転戦→
20:20 V4攻め、Artifactギルド防衛、一突で崩すもののここでも競り負け転戦→
20:30 V1攻め、花嫁風月ギルド防衛、雲蔵、RibbonCutter両ギルドと共闘し攻め落とし、転戦→
20:40 攻め先に苦心し、C2を選択するものの攻め被り多数となり転戦へ→
21:00 L3攻め、青騎士+Eir板連合同盟防衛、一突で崩し、ブレイク後防衛へ→
21:20 雲蔵、一騎当千両ギルドの攻めに耐え切れず落城、転戦→
21:30 V4を確保防衛し、守りきる。

結果V4を獲得です。

以下は詳細となります。 [8/12 Gv記]の続きを読む
  1. 2007/08/12(日) 22:13:49|
  2. Gv録

プロフィール

もみじん。

Author:もみじん。
ROのEir鯖で活動する1プレイヤーです。

copyright © 2004 GravityCorp. & Lee Myoungjin(studio DTDS),All Rights Reserved.
copyright © 2004 GungHo Online Entertainment,Inc.All Rights Reserved

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

