蒼煌華攻城戦記

ラグナロクオンラインのEir鯖で活動中のHiPriのGv記録です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

6/3 Gv記

こんばんは、本日のMistressのGvをお伝えいたします。
今週は筆者私情の為、遅刻となってしまいました。
迷惑をおかけして申し訳御座いません。
本日は同盟正式締結を見越してのお試し周りの初回、雲蔵ギルドとのGvです。

20:40 B2防衛、雪α同盟と一騎打ちへ→
21:10 無詠唱を決められリセットを行うものの、その後の展開を上手く持っていけず被制圧→
21:20 C1TLLえぴ夢同盟攻め、リセットされた後にLP展開からの制圧へ→
21:40 B3雪α同盟へ派兵を出すものの、リセットを決められ失敗。

結果C1を獲得です。

以下は詳細になります。
本日は雲蔵ギルドとのお試し初回です。
宜しくお願い致します。

筆者本日は私情の為、40分ほど遅刻してのGvとなってしまいました。
ご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳御座いません。

282.jpg
帰還するとB2砦へと陣を置いていたようです。
最初の内は難無く捌けていたようですが攻め手に雪α同盟が加わり、一騎打ちとなります。
此方の突撃も最初は危なげなく防衛を行えていたのですが、
相手WIZの無詠唱にてクランク地帯を壊滅させられてしまいます。
283.jpg
EmC回収からの水際展開を試みますが旗色が悪く、結局リセットをする事に。
しかし此処でMistressギルドで割れてしまうという予想外の出来事が発生し、
雲蔵ギルドに戦力を移していた為、相手にすぐに制圧をされてしまいます。
何度かその後突撃を試みるものの、ビクともしない為に転戦。
敗走は無念ですね。

しばらく偵察を行った結果、TLLえぴ夢同盟が守るC1砦へと歩を進める事に。
何度か突撃の後、LP展開からのER内乱戦へと縺れ込みます。
284.jpg
此処が本日最大の山場だったのでは無いでしょうか。
自陣と敵陣が睨み合う格好になり、じわじわとラインを押し上げていきます。
相手のWiz陣をLK組が処理し、テンポ良く行くものの相手リセット。
しかしその後の立ち回りが上手く機能し、しっかりと制圧に持っていきます。
TLLのSLMasが何度かノピティギEmCを狙ってきますが此方もしっかりと処理出来ていたようです。

この後色々派兵偵察を行った結果、雪α同盟が居を構えるB3砦に決定。
派兵に行ってないので詳しい事は分かりませんが、どうやら失敗してしまったようですね。
結果C1砦を獲得となりました。

派兵偵察と指揮が若干混乱してしまいましたね。
次回に繋げられるように頑張りましょう。

285.jpg
お疲れ様でした。

追記:尚、最近当ブログにて中国IPからのコメントが送られている事が御座います。
中国IPからのURL付きコメントはアカウントハッキングの可能性を考慮し、
例外無く全て削除とさせていただきますのでご了承下さい。
知り合いであればHN、応援メッセージであればRO内キャラ名を明記の上、
コメントをお送りくださいますよう宜しくお願い致します。
確認が取れ次第、返答を致したいと思います。
  1. 2007/06/03(日) 22:46:28|
  2. Gv録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<6/10 Gv記 | ホーム | 5/27 Gv記>>

コメント

更新してたっ! と、思ったら もみじんGv記になってたのにビックリ(^・ω・^)

もうROから脱落した私ですが、陰ながら毎週ブログ更新を楽しみにしてます。
  1. 2007/06/05(火) 18:09:05 |
  2. URL |
  3. メル #SFo5/nok
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kourinka.blog63.fc2.com/tb.php/43-53ca4fe9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

もみじん。

Author:もみじん。
ROのEir鯖で活動する1プレイヤーです。

copyright © 2004 GravityCorp. & Lee Myoungjin(studio DTDS),All Rights Reserved.
copyright © 2004 GungHo Online Entertainment,Inc.All Rights Reserved

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

