蒼煌華攻城戦記

ラグナロクオンラインのEir鯖で活動中のHiPriのGv記録です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3/2 Gv記

こんばんは、本日の紅凛華のGvをお伝えいたします。
今週はL4防衛から開始の予定でしたが、Masの到着が開始直前、攻め勢力多数と言う事でしたので攻めからのスタートです。

20:00 Gv開始、攻め先を探すものの良い攻め先が見つからず、放棄されていたL4砦へ→
20:20 L4確保防衛、水の星同盟、くまとかげ同盟、D+同盟、無謀同盟から守りきるもののNICO汁同盟が来た為転戦へ→
21:10 L5雲ハニト同盟防衛、防衛ラインを崩すもののリセットされ、その後ブレイクするものの割り返されタイムアップ。

結果宿無しです。

以下は詳細となります。
本日は防衛案を練り直し、対L4布陣を敷いてのGvとなりました。
しかし、紅Masが到着したのが開始5分前、更に回線が不安定との事で人数も不安がありましたので防衛を断念する事に。
よろしくお願いします。

そういうわけで攻城からの開始と相成りましたが、良い防衛先が見つからず。
防衛勢力を見つけても言った時には既に満員御礼状態が続いてしまいましたね。
そうこうしている内にごたごたとしていたL4砦が放棄との情報が挙がり、其方へと赴きます。

419.jpg
本日は確保防衛でしたね。
ロキ周りやクランク等の防衛案を練り直し、人数が少なくても守れる防衛ラインに傾注し全軍防衛へと付きます。
420.jpg
流石に防衛勢力が居ないとなると此方が単体だろうと何だろうと構わずどんどんと攻め勢力が来ていましたね。
視認出来たのはD+同盟、くまとかげ同盟、水の星同盟、無謀同盟が確認できました。
上記4同盟は上手い事ライン構築がいき、防衛できていたのですがNICO汁同盟が襲来の報が挙がり、上記同盟は悉く撤退していったようでした。
紅も転戦となり、次の攻め先を探します。

しかし、中々攻め先が見つからず、アイドル状態の時間が長かったですね。
次回はこの辺りも改善していきたいと思います。
結局、L5砦の雲ハニト同盟のラインを攻略と言う事に落ち着きました。

421.jpg
見た所ロキは最初は1枚でしたが、途中から2枚になっていた印象がありました。
魔法も単体火力もそこまで厚くは無く、するすると抜けられる状況でしたが、抜けた先の阿修羅部隊にしてやられた感がありましたね。
何度かの突撃でLPを敷き、そこから一気に雪崩れ込むものの相手にリセットをされてしまい、状況は振出へ。
次も比較的早く制圧状態に持っていけましたが、ここで指揮系統のミスがあり、前衛陣で割ってしまうという事態が。
その後はER乱戦となってしまい、結局ブレイクを許してしまい、その後も攻め、追い詰めるもののタイムアップ。
今回は宿無しとなってしまいました。

思えば紅凛華単体活動を始めてから初の宿無しとなりましたね。
今回は敗戦から学び取る事が色々と多かったと思います。次回以降の糧としていきましょう。

422.jpg
お疲れ様でした。
スポンサーサイト
  1. 2008/03/02(日) 22:37:08|
  2. Gv録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<3/23 Gv記 | ホーム | 2/24 Gv記>>

コメント

エンペのところで座ってサボろうとしたら
ふるぼっこにされた><
  1. 2008/03/03(月) 01:40:30 |
  2. URL |
  3. いせ #-
  4. [ 編集]

こっちも必死だった><
  1. 2008/03/03(月) 03:09:44 |
  2. URL |
  3. もみじん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kourinka.blog63.fc2.com/tb.php/61-627310ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

もみじん。

Author:もみじん。
ROのEir鯖で活動する1プレイヤーです。

copyright © 2004 GravityCorp. & Lee Myoungjin(studio DTDS),All Rights Reserved.
copyright © 2004 GungHo Online Entertainment,Inc.All Rights Reserved

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

