蒼煌華攻城戦記

ラグナロクオンラインのEir鯖で活動中のHiPriのGv記録です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

4/27 Gv記&お知らせ

こんばんは、本日の紅凛華ギルドのGvをお伝えいたします。
突然の話なのですが、今回のGvを最後に紅凛華ギルドは解散の運びとなりました。
なので、今週が最後のGvGと言う事になります。
最後はFairy Requiemギルドとの祭同盟と相成りました。

20:00 Gv開始、防衛勢力見つからず暫く偵察の後、C3Eir攻城戦連合同盟攻めへ→
20:20 攻め被り排除を行い、ブレイク成功、転戦へ→
20:30 L4水の星同盟防衛、攻め被り聖天JS同盟と共闘を敷き、ER制圧戦へ→
21:00 半レース化を止められず転戦、V4雲蜂同盟防衛へ→
21:10 攻め被り多数により残念ながら転戦、最終確保地V3へ→
21:20 α-Blade+Eyes On Youの祭同盟により落城、相手転戦後再度防衛へ→
21:50 派兵にV5を選択するものの失敗。

結果V3砦を獲得です。

以下は詳細になります。
前述のとおり、今週で紅凛華ギルドは解散となります。
最後のGvGはFairy Requiemギルドとの祭同盟となりました。
444.jpg
よろしくお願いします。

開始前から偵察を飛ばしますが、どうにも上手く攻め先が見つかりませんでした。
士気にも関わりますので仕方が無いので小規模防衛をしていたC3砦のEir攻城戦連合同盟を攻めてから考えようと言う事に。
445.jpg
446.jpg
事前情報によるとERの通路にて防衛を行っているとの事でしたので、攻め被り偵察を全て排除してから平地戦での制圧となります。
すぐに制圧は完了し、ブレイク成功。タイミング良くL4砦に水の星同盟が防衛との報が上がり、其方へと向かいます。

447.jpg
報告ですと攻め被り無しとなっていましたが、行ってみると既に聖天JS同盟が陣を構えていましたね。
合致により共闘関係成立、ERを攻める事となります。
448.jpg
ロキ1枚に大魔法、単体火力とオーソドックスな防衛ラインですね。
矢張りスタンダードですが切り崩すのは中々大変そうでした。
その矢先にLP展開の報が上がり、雪崩れ込む事になります。
449.jpg
450.jpg
451.jpg
452.jpg
ここからはもう共闘関係無く、ひたすらER平地戦となりました。
どのSSでも三つ巴が展開されていますね。
隙あらばエンペリウムを奪取しようとしますがどうにも上手く行かず、半レース化してしまいましたので転戦となります。

次は雲蜂同盟が防衛しているとのV4へ。
453.jpg
3MAPでEmCで呼ばれた瞬間に、嫌な予感はしたのですがその不安は的中してしまいます。
454.jpg
視認出来ただけでもSD+同盟、聖天JS同盟、くまとかげ同盟、α-Blade+Eyes On You同盟が確認されました。
このまま待機していても仕方ありませんので突撃を開始します。
455.jpg
WP付近の大魔法が厚く、突破が中々難しかったようです。
456.jpg
LPが決まったのかどうかは定かではありませんでしたが、背後からNICO汁同盟が襲来。
転戦となります。

この辺りで最終確保の時限へと近付いていましたので空いていたV3砦を確保。
457.jpg
若干密度に不安がありましたが何とかラインを形成し、敵襲に備えます。
しかしそんな状況下でα-Blade+Eyes On You同盟が襲来。
458.jpg
459.jpg
特にLPを張られたりしたわけではありませんが、地力で力押しされてしまった感がありましたね。
この後ブレイクされるものの、相手が転戦した為継続して確保防衛を行います。
派兵はV5に出たようですが失敗してしまったようです。
結果、紅凛華ギルド最後のGvはV3砦取得となりました。

Fairy Requiemギルドの皆様、2週間ありがとうございました。
紅凛華残党はこれから新ギルドを立ち上げ、其方でGvGを行っていきます。
これからもよろしくお願いしますね。

460.jpg
お疲れ様でした。
スポンサーサイト
  1. 2008/04/27(日) 23:32:22|
  2. Gv録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<5/4 Gv記 | ホーム | 4/13 Gv記>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/04/29(火) 02:52:42 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kourinka.blog63.fc2.com/tb.php/66-2bc3259a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

もみじん。

Author:もみじん。
ROのEir鯖で活動する1プレイヤーです。

copyright © 2004 GravityCorp. & Lee Myoungjin(studio DTDS),All Rights Reserved.
copyright © 2004 GungHo Online Entertainment,Inc.All Rights Reserved

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。